#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } カウンター決定! ついでにネスマン王国破壊せよ!!:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

カウンター決定! ついでにネスマン王国破壊せよ!! [パソコン]

カウンター決定しました。色々と悩んだ結果シンプルで黒の背景に溶け込みやすいものをチョイスしました。カウンター上の閲覧全国平均は設置したばかりで、まだ少量のデーターしか取り込んでいない為、もうしばらく設置しておきたいと思ってます。

サイドバーの下のほうにある「連射せよ」ボタンは私のブログからミサイルが発射されランダムで選ばれたほかの人のブログを通過しネスマン王国を破壊しにいきます。
現在ネスマン王国の賠償金額ランキングTOP10に私のブログが入りました。運が良くないと高額の賠償金が発生しないので皆さんで発射していただいて、賠償金&発射数のトップに輝きたいのでご協力願います。
ブログ上でどれだけ沢山発射できても王国到達時は26発までしかカウントできませんのであしからず。
ネスマン.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Legend

私もネスマン王国設置してみましたが、連射数が思うように上がりませんでしたので、とりあえず保留です(^.^)
面白いブログパーツあったら教えてくださいね。

by Legend (2009-02-24 23:56) 

ナオキ

確かになかなか連射数上がりませんよね;:
中指と人差し指を交互に上手く使ってみてください。思わぬ結果が出たりします。
はい、他にも色々とパーツ探して見ます。
by ナオキ (2009-02-25 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。