#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } 千鳥格子スニーカー購入:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

千鳥格子スニーカー購入 [日常]

インディアンモトサイクル千鳥格子スニーカーを買ってきました。私の足は幅が広くなかなか合うスニーカーがないのですが、インディアンモトサイクルのスニーカーはジャストフィット!とっても履きやすいんです。で丁度靴屋で私の大好きな千鳥格子のこいつを発見・・・即購入・・・履き心地最高!いい買い物ができました。
       千鳥1.jpg

他にもVANSスリッポンも履きやすく愛用しています。スリッポンと言ってもゴアー・スリッポン、タッセル・スリッポンなどと種類があるんですよ。写真貼りたいけれど、どれも履き潰したような感じで美品ではないのでやめておきます。
Slip-On→スリッポンです。 Snap-On→スナッポンではありません・・・ゴメンナサイ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。