#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } 女王様:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

女王様 [日常]

父親がへんちくりんな酒を貰ってきました。
「すべて女王蜂の焼酎漬け」 
      女王様.JPG
ご丁寧にテプラでネーミングしてありますが、「胡瓜の味噌漬け」なら胡瓜がメインですよね?蜂がメインなのか焼酎がメインなのか分かりません。とは言っても私はどちらがメインでもいただく気はありませんが・・・

      中身.JPG
分かりにくいですが一匹のサイズがカブトムシの幼虫くらいあります。これを作るのにどれだけの巣を壊滅させたのか気になります。グラスに注いでる時女王様がこんにちはしたら食べるんですかね?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

Legend

一度飲んでるのを見てみたいです…。自分で飲むのは冒険ですねぇ。
by Legend (2009-02-15 21:15) 

管理人

申し訳ありません。私お酒ほとんど飲めないんですよ;;
それにこのお酒強そうだし、飲むとアナフィラキシーショックが起きるって言うじゃないですか。おそがい・・・
by 管理人 (2009-02-16 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。