#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } 薬中:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

薬中 [日常]

最近花粉の時期が近づいて来たこともあり私、少々薬付けになってきております。
あまり眠れないので、レンドルミン・アサシオン・デパス・アモバン・ユーロジン合う合わないがあるのでどんどん溜まってしまいますが、今のところレンドルミン+アモバンが一番効きます。でもアモバンの副作用として口の中の苦味があるのですが、それが非常に強くて辛いです。ユーロジンは最近処方されたのですがあまり効いてないような気がします。
頭痛持ちなので市販薬のナロンエースこいつは常備薬です。
花粉用としてアレロックアレグラもありますがほとんど効いていないような気がします。
ちょっと薬に頼りすぎかもしれもせんが、飲まずに辛いよりは飲んだほうがいいかな~と思い飲んでます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

FXDL

花粉症の症状や人にもよるけど、点眼・点鼻薬も試してみては?
私めも初めはアレロック一種類だけで大丈夫だったけど効かなくなり、長ーい道のりをへて、アレグラ・バイナス・フルナーゼ・リボスチンで絶好調!!!

風の噂で貴殿にお礼を言っている人がいたとか・・・。
by FXDL (2009-02-20 02:45) 

ナオキ

アレグラが全く効かなくて今はアレロックに落ち着いています。
点鼻薬は以前恐ろしい思いをしたのですが、病院で処方してもらったやつはやっぱり違いますね~。効果はそこまで実感できませんが依存性が無いので助かります。

噂?何だろう??何かやったかな~?
by ナオキ (2009-02-21 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女王様盗難防止装置 ブログトップ
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。