#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } 車検:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

車検 [日常]

忘年会から一夜開け本日愛するサーフの車検に行ってきました。予約の段階でディーラーとカー用品店で見積もりを出してもらいましたが、ディーラーが何も交換せず単純に点検と法定費用のみで14万、カー用品店が点検と法定費用、タイヤローテーション、ブレーキオイル交換、パワステオイル交換やって10万きりました。どう考えてもカー用品店行きますよね。ディーラーの点検費用の内訳が見てみたい・・・で夕方には無事に車検を終えて戻って参りました。後は後日送付されて来るステッカーを貼るのみ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日間賀島にて忘年会TH-50PZ800 ブログトップ
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。