#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } 結節影・・・いざ再検査へ:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

結節影・・・いざ再検査へ [日常]

本日結節影の再検査へ行ってまいりました。胸が締付ける様な痛みも時々あった為、3分心電図とCTスキャンをやってもらいました。検査の結果を内科の先生に診察していただき心電図全く異状なし、肺のCTについては全く異状はないと診断してもらったのですが呼吸器の先生に詳しく判断してもらったほうがいいとの事で一応年明け1月に再度行くことになりました。胸の痛みは神経的なもので姿勢や力の入れ具合などで発生するそうです。3分心電図って言うけども他にも種類があるのかな[exclamation&question]
今年は血液検査でも肝臓と膵臓の再検査でCTを撮っているのです。私27歳なのですがなんかもう体ボロボロなような気がします[バッド(下向き矢印)]来年は再検0で過ごしたいものですな・・・

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マルボロ

1、温泉入ってのんびりする。
2、5等級の牛肉食べる。
3、ほほが痛くなるまで笑う。
4、寝る。
私の健康法伝授します。
お勧めは「3」「4」かな~
by マルボロ (2008-12-15 23:54) 

管理人

1は無理なので~~(苦手です)
2は5等級のお肉となりますと私のお口に合うかどうか・・・
3は極稀にあります~
4に関してはお薬の方を少々いただいておりますので本気になればいくらでも寝れます!
したがって一番得意なのは4番という事になります。
1番はちょこっとトライしてみようかなと思う今日この頃です・・・
by 管理人 (2008-12-20 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

堂島ロール日間賀島にて忘年会 ブログトップ
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。