#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } 堂島ロール:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

堂島ロール [日常]

先輩のPCをこの間修理して完治しました。今日先輩にそのお礼と言う事で堂島ロールで有名な
モンシュシュシンデレラロールを頂きました。
堂島1.JPG
PC修理にしては豪華すぎるお礼だな~と思いながらもありがたく頂戴しました。長い時間並んでもらったみたいでT先輩ありがとうございます。
早速家に帰って食べました。初めて食べたシンデレラロール・・・そのお味はと申しますとスポンジがとてもきめ細かく生クリームがやわらかく甘さ控えめ、フルーツも入っていてとっても美味しかったです。
堂島.JPG
堂島ロールってお店の名前だとばかり思っていましたが商品の名前なんですね~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結節影結節影・・・いざ再検査へ ブログトップ
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。