#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } 我が城:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

我が城 [日常]

なかなか腰痛がよくなりませんが、2年に1度のナイトスターの車検の時期が来ましたので、
先日ディーラーに預けてきました。
マフラーはもちろん車検に通らないのでノーマルに戻し、ブリーザーフィルターも
大気放出とみなされるのも面倒なので、エアクリ内にホースだけぶち込んで終了!

肝心のサンダーマックスは前回ノーマルマフラー&ノーマルコンピューターに交換しましたが、
サンダーマックスを取り外すと後々面倒なので今回は
ノーマルマフラー&サンダーマックスの組み合わせで車検に出す事にしました。
燃料を濃くしてあるのでどうかな~?と思いましたが、
ディーラーにて車検に出す前に排ガス検査したところ、ギリギリOKだったみたいでそのまま車検を通しに行ったところ問題なくクリアできましたヽ(´ ∇`)ノ


ここから今回の記事の本題に入らせていただきます。


小さいですが・・・
私の城が完成しました~~!
              城.JPG

建売だったのですが家が建つ前、図面の状態で購入しましてメーカーに色々とわがままを聞いてもらいながら完成しました d(>_< )



ここが私の部屋となります
             私の部屋.JPG
本棚とテレビで埋め尽くす予定です



少し大きめの洗面所
             洗面.JPG

家の中は散らかっているのでこれくらいしかお見せできません。



徐々に家電や家具が届くのですが、家よりも家具、家電の方がテンションが上がりますな!
今回は小物が届きました。


リビングと各部屋用の空気清浄機
             三兄弟.JPG
SHARP  KC-B70 KC-B50



寝室とダイニング用のテレビ
             TV32.JPG
SHARP    LC-32V7
Panasonic  TH-L23X5


そして毎日美味しいご飯を食べる為の炊飯器
             炊飯.JPG
TIGER  JKP-H

まだこれだけしかないので家の中はスッキリしています


本日はここまでとさせていただきます
また徐々にアップしていきます

家電や家具が増えていくのはほんと楽しみですよねヽ( ´∇`)ノ




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

Legend

キタ~~~~~~!
新築おめでとうございます。
新生活楽しみですね。

新しいうちにガツンと屋内焼肉を慣行すると、一層使いやすくなりますよ
by Legend (2013-03-24 07:14) 

ナオキ

Legendさん

はい~~!
ありがとうございます^^ようやく建ちました!
新生活・・・不安もありますが、楽しめるよう頑張っていきます。

屋内焼肉・・・そうですよね!もちろんやりますとも~
七輪を沢山用意してお待ちしております。
by ナオキ (2013-03-24 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

932年ぶり!快適生活 ブログトップ
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。