#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } 見つかった!:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

見つかった! [パソコン]

先日買ったサンダーマックス用ノートパソコンのデザインがこんな感じで
                      ノート購入 (3).JPG
どうもシンプルで気に入らなかったのですが・・・

ちょっとステッカーでも貼ろうかなと思い色々ステッカー箱を探っていたところ、こいつの出番がついに見付かった!


特大Red Bullステッカー

こいつを張る場所がなかなか無かったんです。

そんでもって合わせてみたら、このノートにピッタリじゃありませんかヽ( ´¬`)ノ

てことで、おまけも一緒にペタっと貼っちゃいました^^

                      Redノート.JPG
ちょっと華やか・・・いや派手・・・になった感じでGOOD d(>_< )

車にも張りたいんですけど、このステッカーは多分UV加工が施されていないので色あせてしまうのが嫌なのです^^;

ステッカーチューンが結構好きで、おっ!これいいな~と思ったやつはちょくちょく買ってストックしてあるんです。
特に気に入ったやつは複数枚買います^^
でも何故だかナイトスターにステッカーはあまり貼りたくないんですよ。どうもイメージが壊れてしまうような気がして・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

zion

お〜う、なんかカッコええすな〜(^^)
ほんと、このPCのためにあるみたいなステッカーですねえ。

by zion (2010-07-25 19:48) 

ナオキ

zionさん

ありがとうございます^^
休日はRed Bullを飲んでから始まると言っていいくらいRed Bull好きなんです。
そうなんですよっ!物凄くピッタリのサイズで私もビックリです。
by ナオキ (2010-07-25 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。