#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } 名古屋ドーム:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

名古屋ドーム [日常]

今日はもの凄く久しぶりにいつものメンバーと野球観戦に行ってきましたヽ( ´¬`)ノ

名古屋ドーム!!
中日 対 楽天

                        ドーム.JPG

                      ドーム (1).JPG
ほとんど野球観戦をする機会がないので知りませんでしたが、飲食物の持ち込みはダメな感じを出しているのですが、それなりに認めているんですね^^
写真下が持ち込んだビールを紙コップに入れ替えている所です。紙コップに変えればOKなのです!
見てて面白い作業です。

メンバーの多くはドラゴンズファンで少々温度差を感じました(笑)
私・・・あまり野球に興味がないもので・・・
        ドーム (2).JPG       どーむ.JPG

残念ながら試合は負けてしまいましたが、みんなで来ると色々と盛り上がって結構楽しかったです^^
たまには野球観戦もいいですね~!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

1号(無修正)

お疲れさまでした[わーい(嬉しい顔)]
今から温度差感じないために、相方さんからしっかり指導されて下さい[手(グー)]
勝ち試合いくまで誘いますんでヨロシク[ウッシッシ]
by 1号(無修正) (2010-05-24 17:13) 

ナオキ

1号(微妙な修正)さん

どもども!お疲れ様でした!

それなりに頑張ってはみたものの、かなり温度差ありましたね~
ほぼ0からのスタートなので指導もきっと大変だと思います。

勝ち試合までかぁ!結構長い道のりかもしれませんな(笑)
by ナオキ (2010-05-24 23:17) 

Legend

飲めりゃいいんです、みんなでわいわい それが一番ですね。
by Legend (2010-05-26 20:05) 

ナオキ

Legendさん

そうですね^^
みんなでワイワイ騒いで楽しむ!それが元気の一番の源ですよね。
by ナオキ (2010-05-27 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘッドライトスイッチ三河湖へ ブログトップ
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。