#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } ジモン先生:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

ジモン先生 [日常]

今、テレビ見てたら焼肉の神様?ジモン先生が名古屋の焼肉屋巡りしているではありませんか!
途中から見たので、どれだけ紹介されたのか分かりませんが、見た範囲を・・・
 
和牛焼肉 匠職場から近いので帰りにS雄君帰りに一杯いかがですか?

和牛焼肉  かぶとやこのお店では一頭買い上げしているので、安定してお肉が供給で出来るそうです。
 
炭火焼肉 好寿このお店はかなり安く、いい部位が食べれるみたいです。
 
M三ダイニングビルに芸能人でおなじみの叙々苑が入ったそうです。一度は行ってみたいです。
 
会長いかがですか?
 
炭火焼肉 たけのうち紹介されなかったな~[バッド(下向き矢印)]先輩に連れて行ってもらってここの美味さに驚かされました。
 
最近、養老の焼肉街行っていないので近々どうですか?


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 5

kaicho

行ってから記事にしろ

ぶたさん
by kaicho (2009-05-19 03:18) 

マルボロ

TVで紹介されると、一見のお客で混みだすから困ったものだし~

養老焼肉参加します! 試合も終わったし(^^)゜
by マルボロ (2009-05-19 13:58) 

ナオキ

ですよね~TVで放送されたら一気に混んでしまいますよね^^;
 
そうでしたっ!マルボロさんの試合も終わったことだし、美味い物食べに行きましょう v(・_・)
by ナオキ (2009-05-19 16:16) 

kaicho

6月にPSででた焼肉屋 (好寿)行きますよ。
かなりの肉質で安い!!
養老超えてますよ!!!
by kaicho (2009-05-20 14:23) 

ナオキ

kaichoさん

まじですか!好寿へ遠征予定ですか!
養老越えで安いとなりゃ行くしかないですね。
その時は私もお供しますので、よろしくお願いします。
by ナオキ (2009-05-20 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。