#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } パソコン新調 USB 3.0気になる・・・:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

パソコン新調 USB 3.0気になる・・・ [パソコン]

昨日ネットでパソコンパーツを見ていたら、ケースはそのままでいいので中身を新しくしたくなってきちゃった。
もう最近のパーツってすごいよね!当時頑張って作ったけどパソコンの進化って凄いスピードですな。
          PC.JPG
新しくしたくてしょうがないんですけど、気になる点が一つもうすぐUSB 3.0が登場するみたいなんです。
(以下引用)
USB 3.0とは,パソコンの周辺機器を接続するためのインタフェースとして広く使われているUSBの次世代規格である。USB 3.0は「SuperSpeed USB」とも呼ばれ,その名の通り現在のUSB 2.0の通信速度(480Mビット/秒)の10倍以上となる5Gビット/秒以上という高速でデータをやりとりできるようになる。

どうせ作るならUSB 3.0登場してからにしようかなと迷っとるのであります。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

Legend

OSマニアの僕は「Windows7」待ちです。
by Legend (2009-02-23 17:47) 

管理人

「Windows7」って現在のβ版はvistaからのアップグレードのみなんですよね?私vistaすら入れていないので「Windows7」当分入れれそうもないです;;
by 管理人 (2009-02-23 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。