#banner h1 { font-size:50px; font-family:Arial,sans-serif; } 盗難防止装置:スポーツスター乗りの気ままなブログ:So-net blog
SSブログ

盗難防止装置 [日常]

昨晩、うっすらと覚えてるのですが夢を見たんです。
友達と遊んでいる時にひたすら車にホーンを鳴らされれ続けふと目を覚ましました AM3:00。でもホーンは鳴り止みません。まさかと思い窓を開け顔を出してみると、私の車が止めてある月極駐車場の方から3台分くらいの音がするではありませんですか!!!すると凄いスピードで一方通行を逆走するセダン・・・
急いで駐車場まで駆けつけると私の車はなんともありませんでした。ですが一台やられていました。三角窓割ってホーン鳴ったから逃走したと思います。絶対あのセダンが犯人だ!
そのまま警察に通報しまた深い眠りにつきました・・・って寝れる分けないじゃん。警察が付近をパトロールしてくれていましたが、なんか心配なんですよね~。
今朝、出勤する時に車の持ち主にパトカーの中で話を伺っていた模様。私も以前車上荒らしされましたが、指紋採取はやらないほうがいいかもしれません。犯人の指紋出てこないことのほうが多いし、アルミ粉末がなかなか取れないんですよ;;
防犯装置なって誰も駆けつけない事にビックリしました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

FXDL

貴殿の愛車がやられていなかったのは、普段の行いがいいから?
by FXDL (2009-02-20 03:08) 

管理人

はい!
もちろんです。そこは自信を持ってお答えできますね・・・
すべての人に感謝気持ち、先輩を敬う気持ちを持ち続けているからこそです。それに半年前に私やられましたので、今回は私の番ではありません。
by 管理人 (2009-02-21 02:17) 

Legend

でもこれは夢なんですよね?
by Legend (2009-02-21 08:43) 

ナオキ

リアルです。。。
by ナオキ (2009-02-21 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薬中ワークパラダイス ブログトップ
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。